

装備充実

昨日ついに…

白銀の名声が4kになりました!!!

『ロウサーベル』ゲットです!(・w・
(50装備の細剣です。)

強化一回で50Gとかひどいわぁ・・・w



すると、お祝いといってフレから『バーニングソウル』(50装備のナックル)をいただきました。
感謝です(;w;



次は赤焔を2kまであげないと!!
ホークアイシリーズそろえたけど、回避特化の為にクラッシュシリーズを揃えるのです!!





お金がたまったので、ホーリーヘイローを狙ってるのですが、中々売りに出されないんですよね。。。


SSのデータが吹っ飛んだので、文だけの更新でした!!w


やっとレベル50だよ!

設定のマップエフェクトを「普通」にしていると、エフェクト映らないんですね…。
ショックでした( ノД`)シクシク…

ギルメンに教えてもらったので、設定変えてタウンを散策してきました(´・ω・`)

意外と綺麗な所が多いもんですねwww

虹!!
虹とオーロラ

なぜかオーロラ!!でも、タウンには夜が無いらしいので残念…。
オーロラ

場所によっては、綺麗に両方見えたり((*´∀`))ヶラヶラ
虹


そして・・・レベル50になりました!!

騎士の50衣装ゲット((@´∀`o[嬉しい]o
騎士50装備


なかなかに可愛い…(*´σー`)










まぁ、侠客しか着ないんですけどねwww
プロフィール

ニルギリ@アメジスト

Author:ニルギリ@アメジスト
<生息地>アメジスト
<メイン職>騎士
<特徴>万年金欠

更新しようとは思ってます。
不定期でも怒らないでください。
不定期ということは、ゲームが楽しくて
ブログどころじゃないということです。
ゲーム内で見かけたら、声をかけてください。踊りだします。

コメントは気軽に書いていってください!!
記事と全く関係なくてもおkですwww
泣いて喜びます(*´∀`*)ホケェ


FNOブログ・聖境伝説ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer
訪問カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
